2010年1月6日水曜日

遅かったかも・・


大人たちには「ちょい人気」だったねこ缶を、子猫部屋に持って行きました。





子猫たちには大人気です。

もっと早く持っていくべきだったなぁ・・と後悔です。

あふれちゃってるし・・(^^;)



ミテ君、張り切っています。(^^)



ひろい君まで一緒になって・・(^^;)




ねこ缶をめぐる攻防戦か?(^^;)
VSアポです。




さすが坂本おとめちゃん・・強いわね!
こちらはVS義経です。





かねつぐとミテ君はよっぽど気に入ったのか、
ねこ缶の中でナルシスが入っちゃった様子です。
このポーズを何枚も撮らせてくれました。
ねこ缶メーカーさん、コマーシャルに使って!(^^;)



ボクはあふれちゃったの・・ひろい君です。





外にあふれた兄弟を物ともせず(?)、
まだナルシス真っ最中のかねつぐとミテ君です。(^^;)




・・で、結局寝ちゃうんですけどね・・(^^;)




ひろい、せまい兄弟です。





せまい君です。





ひろい君です。




りんごちゃんです。



おとめちゃんです。
女の子は眠いの・・(^^;)




かねつぐがいつも占領していた膝の上を、
この頃よくせまい君が占領しています。(^^)




せまい君、ママと一緒です。





1 VS 6だもん、ボクもタジタジです・・By 義経。
 
 ご覧のように子猫には大人気のねこ缶です。
リビングでなんとなく忘れ去られていたので、
久々の本領発揮!でしょうか?(^^;)
もっと早く持っていってあげれば良かったな・・と思いました。
子猫たちの動きもだいぶ激しくなってきて、
色々なおもちゃでも遊びますが追いかけっこの時に、
ケージや壁にぶつかることもしばしばです。
「ごぃ~~ん!」と結構大きな音がしますが、
当の猫たちは痛くはないのかしら?(^^;)





毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、毎日の更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: