2010年1月29日金曜日

二代目!です♪



二代目?




おとめちゃんです。



ミテ君です。




せまい君です。









ひろい君です。
子猫たちのオーナー様を募集しています。
左のサイドバーの「子猫情報」をご覧になってお問合せください。



「ヒョウ柄トンネル」子猫たちに買ってきました。
先代のトンネルはとうに引退していたので、二代目です。(^^;)
みんなで出たり入ったり、転がしてみたり・・
いつの時代も子猫には大人気です。(^^)




りんごちゃんです。




かねつぐです。






ミテ君です。




ミテ君、せまい、ひろい兄弟のルビーっ子たち、
昨日予定通り第一回目のワクチンに行ってきました。
ワクチンから帰ってきて少し疲れたのか、昨日の午後はよく寝ていました。



ミテ君とひろい君です。




おとめちゃんとひろい君です。




バイカラーが四匹そろったぞ!(^^)
ひろい君、せまい君、かねつぐ、おとめちゃんの順です。




愛するみんなにボクからプレゼント!(^^)
君の尻尾はどうなっちゃってるの?(^^;)




ボクのプレゼント!受け取ってくれた?By 義経




二階のママさんパワーに押されっぱなしだったラズとスーちゃん親子ですが、
静、ルビー親子の子育てが終了に近づくに連れ、
ラズの女王様パワーがだいぶ復活してきました。(^^;)
やっぱりラズは女王様じゃなくちゃね!(^^)
  昨日は久しぶりのお湿りがあって、
カラカラに乾燥していた空気も、ちょっぴりですがほっとしました。
一昨日はビーちゃんの二回目のワクチンに、
昨日はルビーっ子の一回目のワクチンに行ってきました。
ビーちゃんはこれで初年度のワクチン完了で、
我が家にもすっかり慣れてきたので、
週末はビーちゃんを撮りまくろうと思っています。
静っ子もルビーっ子も、予定通りに一回目のワクチンを済ませることが出きました。
この時期は体調を崩してしまい予定通りには行かない事も多い中、
なかなか優秀なちびっ子たちです。(^^)
子猫たちにとって初めてのワクチンはすべてが初めての経験になります。
そんな時にどんな反応をするかで、
家では分からない個性を発見することもあって、
必死の子猫たちを横目で見ながら、面白い経験でもあります。
来週から見学をお受けすることが出来ると思います。
オーナー様ご希望の方は、子猫情報からどうぞお問い合わせください。



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、毎日の更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: