2010年1月15日金曜日

ママの悩み?


お母さん、なに悩んでるの?




ボク、わかんない・・




ボクたちをバッチリ撮ろうなんて、百万年はやいよっ!




だって、遊ぶのに夢中なんだもん!




おとめちゃんです。




りんごちゃんです。
おとめりんご、かねつぐの静っ子たち、
昨日のワクチンの副作用はないようです。
元気です。(^^)




「せまい君は、見た!」シリーズ?(^^;)






こちらは「かねつぐは見た!」
やっぱりシリーズ化決定か?(^^;)








ミテ君です。






こんな可愛いお顔を撮らせてくれるのは、まれ・・になってきました。(^^;)





起きているときには動き回っているちびっこたち、
撮らせてくれるのは眠いところとか・・




バトルをしている時とか・・




こんなところばっかりです。(^^;)





元気が一番!っていうじゃな~い?
ルビーママです。




ほぼ子育て終了の静ちゃんですが、
ルビー、静のママ軍団は、まだまだ鉄壁の守りで子猫たちを守っています。





私が子猫部屋にいるときは必ず一緒の義経以外、
大人たちは誰もママに部屋には入れてもらえません。
たま~に来るアポもまぁ大丈夫ですが、
アポ自身が落ち着かない様子で、すぐに出ていってしまいます。(^^;)




ちびっ子の写真ばっかり撮ってないで、ボクのを撮ればいいのに・・
ポーズはお手の物!だよ!(^^)





そうよねぇ・・眠いところだけど・・
スーちゃんも眠いお顔しか撮らせてくれないくせにぃ~・・(^^;)
 
 
 昨日のワクチン接種後、健康状態の観察をしていた静っ子たち、
かわりなく元気です。
ほっとひと安心しました。(^^)
まいどこの時期になると子猫たちの画像が撮れなくなってきます。
動き回っているので、エクトプラズマ入っているか、
撮った!と思った時には、
カメラに向かって突進しているので、お鼻だけのドアップとか・・(^^;)
デジイチが修理中のためコンデジは子猫部屋に置きっぱなしです。
リビングに持ってきておいて、
「叶姉妹」を撮った方がいいかも・・なんて思います。(^^;)





毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、毎日の更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

くまくん さんのコメント...

こんばんは ^^
みんな顔の模様がはっきりしてきましたね。
これもひとつの個性ですか。
これからますます活発になっていくんでしょうね。
今週末は寒くなりそうです。
応援♪

cat.fuzzjp さんのコメント...

くまくんさん、こんにちわ。

ラグドールは柄の入り方によってだいぶお顔が違って見えます。
それが魅力かも・・(^^)

もう十分活発で、毎日足に登られて痛~い思いをしています。(^^;)

早く寒波が去るといいですね。
毎日応援ありがとうございます。