2010年1月10日日曜日

未確認飛行物体?


2010年、
新年早々、何かとんでもないことが起こったか?(^^;)





子猫部屋はUFOが飛んでくる、すごいところのようです。(^^;)





ボクたちはやっぱり宇宙人なんでしょうか?(^^;)



「せまい君は見た!」



「ひろい君も見た!」
UFOを?(^^;)




ねぇねぇお母さん・・まっ最中のかねつぐです。
後ろにいるのは、「お願い」真っ最中のせまい君です。





かねつぐと静、親子です。







おとめちゃんです。





ミテ君、りんごちゃん、ひろい君、並んでいますが、
全員が目線をくれた瞬間を撮れるのは、奇跡に近い?(^^;)





ミテ君です。





こちらはりんごちゃんです。




静ちゃん、まだまだ子猫が気になるようですが、
ちょっと子育てを忘れてリラックス!(^^)





牛若はいつもリラックス?(^^;)
 
 三連休中日、今日も暖かないいお天気でした。
デジイチの調子が悪いので修理の為に、久しぶりに街に行ってきました。
1月も10日にもなるともうお正月気分は抜けていて、
なんだか損をした気分(何で?(^^;))がちょっぴり・・です。
子猫たちはママ達と一緒にいい子でお留守番ができるようになったので、
(多分、してると思います。(^^;))
一安心ですが、帰ってきて部屋を開けると、
一斉に駆け寄ってくるのがなんとも可愛くて、
やっぱりついつい子猫部屋にこもってしまい、
またまた時間がたつのを忘れてしまいます。(^^;)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、毎日の更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

ジジ さんのコメント...

ご無沙汰しています。
子猫ちゃん達が増えていましたのでビックリです。
とても可愛いですねぇ。触りたい、抱っこしたい、思いです。

お出かけから帰ると駆け寄ってくるなんて飼い主冥利ですね。

cat.fuzzjp さんのコメント...

ジジさん、おはようございます。

我が家も久しぶりの子猫に恵まれて、
毎日にぎやかにしています。

子猫たちがいる生活は大変ですが、
余りある幸せに毎日充実しています。

ぜひまた見にいらしてくださいね。