2010年1月18日月曜日

酔いどれ天使♪


まるで一升瓶を抱えているような、「酔っぱらい、ひろい君」(^^;)

月曜日の真昼間から飲んだくれてるの?(^^;)




酔いどれ天使はお膝がお好き!(^^)





酔っ払うと気持ちええなぁ!

と、くだをまく(?)せまい君です。(^^;)




ミテ君も、だらぁ~~ん。
やっぱり酔っぱらい?(^^;)



ただいまサッカー真っ最中です。





おとめちゃんはゴールキーパー?





りんごちゃんはフォワード?
今日「信州名物、りんごおとめ」というお菓子を見つけました。(^^)






せまい君とかねつぐです。







こちらは可愛く撮れました。←親ばか・・(^^;)
ミテ君と義経兄弟です。





相変わらず釣れてます!(^^)





三段で釣れています。




場外乱闘もあり・・です。(^^;)






「見つめ合う二人~」(^^;)




ミテ君とせまい君です。


ひろい君とミテ君です。
私のお膝は、大人気でしょ?(^^)






やっぱり時々やってくるアポですが、
やっぱりなんとなく居心地が悪そうです。(^^;)





昨日の王様は寝ていましたが・・
今日の王様は・・(^^;)
 
 明日は暖かくなると天気予報は言っていますが、
何しろ今日も寒いです。
本当に暖かくなるのかしら?(^^;)
子猫たちは今、二階で盛んに花火を上げています。
時々「ドカン!」と大きな音がするので慌てて見に行くと、
置いてある物をひっくり返したりしています。
危ないものは置いていないのですが、
子猫たちがみんな寝てしまわないと落ち着かない、超過保護な婆です。(^^;)






子猫情報を更新しています。
どうぞご覧になってください。
毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、毎日の更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: