2010年1月12日火曜日

立てないっ!


今日も元気な、ちびっこギャングたち・・(^^;)

子猫たちもやんちゃになってきて、悪魔が入ってきました。

子猫部屋では、足に子猫がつぎつぎとぶら下がってくるので、
立って歩くことができません。

この時期の子猫部屋での移動は、
赤ちゃんのように「ハイハイ」になります。(^^;)




ボクたち、ギャングじゃないよねぇ・・
天使だもん!・・そのとおり!(^^;)





ひろい君です・・う~ん、天使だね!(^^)



ひろい君とかねつぐです。



せまい君とかねつぐです。
いつの間にかお相手が替わっています。(^^)




しっかりしたお顔になると、なんと男前!な、せまい君です。(^^)





男前の天使です。(^^)






りんごちゃんです。







おとめちゃん・・の、女性陣です。(^^)






子猫たちに大人気の爪とぎポールですが・・







おや、一緒になって遊んでいるのはだぁれ?(^^;)






私のストーカー義経は、私の移動にあわせて移動します。
子猫部屋に行くとついてきます。
子猫と遊びたくって来るわけでは無いんですが、
子猫が遊んでいるのを見ると、自分も遊びたくなっちゃうようです。
私は今、夜は子猫部屋で寝ていますが、
義経は今まで一緒に寝ていたのが叶わなくて、
ちょっぴり寂しいのかもしれませんね・・(^^;)




ボクだって、「ひとりで寝れるもん!」(^^)
 東京多摩地方、初雪になりました。
今は雨に代わったようですが、このまま本降りにならないといいんですが・・
明日はいいお天気なようなので一安心ですが、
なんとも寒いこと!
本格的な冬がやってきたなぁ・・という感じです。



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、毎日の更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

michiyo さんのコメント...

子猫ちゃん達が、ぶら下がってくるんですねぇ~(^^)
せまい君ひろい君~色目がはっきりしてきましたねぇ~☆
誰か?足の先が靴下履いたように白い子がいたと思ったけどなぁ~
今日は、寒い雨、雪になりましたねぇ~
でも、ここはそんなこと感じない世界ですねぇ~(*^_^*)

cat.fuzzjp さんのコメント...

michiyoさん、こんにちわ。

この時期の子猫は自分の体重がまだ軽いのでなんにでも登ります。
人間の足は身近にあるのでどんどん登ってきます。
子猫の爪はいくら切っても薄いのでとっても痛いです。(^^;)
子猫がいると、私の手も足も傷だらけです。

靴下を履いているのはミテ君です。
ミテッドの特徴の手袋、靴下は可愛いです。

今日は北風でまた寒いですね。