2012年1月2日月曜日

新年は代車で・・


箱根駅伝の「山の神」、
東洋大学の柏原君はやっぱりすごかったですね!
4年連続トップでゴールするって、どんな気持ちでしょう・・
まだ明日がありますが、お疲れ様でした。

「新年は新車で!」・・だったら良かったのに、
我が家の愛車が年末に動かなくなりました。

結局年越しの修理になって代車が来ましたが、
この代車は究極のお買い物車で、荷物を載せるのにはとっても便利です。
車も年末仕様(?)なのか、重宝しています。(^^)





年が開けたから・・じゃないと思いますが、
チワコっ子たちの成長が著しくなって来ました。(^^)



ね、画像もアクションの片鱗(?)がプンプンするでしょ?






おもちゃで遊びます。(^^)




ほんの数日前までは興味を見せなかったのに、
今ではしっかりとボール遊びをしています。(^^)



サッカークラブの出来上がり!です。(^^)



おもちゃを咥えて運んでみたり・・(^^)




ねずみさんとだって遊ぶんでちゅ♪




「猫の中の猫!」にもなりまちゅよ♪




このリアクションは「アィ~~ン!」(^^;)




そんな子猫達を見守るチワコです。



すっかりママのお顔です。(^^)





女の子です。




こちらももう一匹の女の子です。






小義経です。

仮のお名前候補は出揃ったのですが、発表はもう少し後で・・(^^;)




なんか「新年の奇跡」(?)のように、
揃って箱入りで寝ていることの多い義経とビーちゃんです。(^^)



年明けはいいお顔をして欲しかった・・のになぁ・・

男らしい(?)、スーちゃんです。(^^;)



間違えないでね!主役はキッチンタオルじゃないからね!By 義経(^^;)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

1 件のコメント:

にゃふ子 さんのコメント...

こんにちは。
以前一度コメントさせていただきました、
チワコちゃんファンのにゃふ子です。

チワコっこ達、お目目ぱっちりになりましたね!
誰が一番チワコちゃん似でしょうか?
やっぱり語尾は「どすぇ♪」なのかしら、と
ワクワクしています(笑)
今年もブログ更新楽しみにしてますね~!