2012年1月13日金曜日

ひいきしているわけじゃないんですが・・


週末は大雪になる所もあるとか・・
センター試験の時期は雪の時期なので雪の中の試験も多いですが、
受験生の皆さん、準備万全で頑張ってくださいね。(^^)




お兄ちゃん、お姉ちゃんたち、頑張ってでちゅ!

ウランちゃんです。




毎日画像を上げると、画像が偏っていることに気が付きます。

意識して撮らないと、個々のナイスショットは難しいです。(^^;)




一匹の子のナイスショットを狙って撮るのは、
気の短い私には苦難の技です。(^^;)




眠いウランちゃん、
結局眠いお顔しかないじゃん!となってしまいます。(^^;)



リンちゃんは撮りやすい子です。




なかなかナイスバディのお嬢さんです。(^^)




 お茶目なお顔をしています。(^^)



でもやっぱり眠いお顔が撮りやすい・・かな・・(^^;)



アトム君です。




パパに甘えています。(^^)



アトム君とトビオ君の男の子盛りです。




毎日仲良く遊んでいます。(^^)



アトム君はもう眠くなってきたみたい・・




トビオ君です。

相棒が寝ちゃってちょっと退屈かな?(^^;)



お茶目なトビオ君です。



トビオ君もお膝が大好きです。(^^)



なぜか子猫部屋に入り浸っている、静ちゃんと一緒のアトム君です。



静ちゃんとウランちゃんです。




ママは私どすぇ♪



遊び疲れると、コトっと寝てしまいます。
今は準備中です。(^^)



ウランちゃんとリンちゃんの女の子盛り~♪

幸せな風景です。(^^)




おやすみなさぁ~い♪

明日、あさってはキャットショーで出かけます。
次の更新は今年はじめてのキャットショーリポートと、
お留守番です隊の子猫たちです。(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: