2012年1月3日火曜日

えぇ~~っ!もうですかっ!


お正月の三日間は、恒例の駅伝漬けで終わりました。

箱根駅伝は毎年ドラマがあって本当に見逃せません。
今年もしっかりと堪能して、
「みんな誰かを応援しながら、自分を励ましている・・」のCMの通り、
今年一年頑張るぞっ!の元気をしっかりと頂きました。(^^)

明日から仕事始めです。
頑張りましょう!(^^)



チワコっ子たちは・・というと・・




ついこの間まで「画像に撮り放題~!」
なんて言って喜んでいたのが嘘のように・・




すっかり活動的になって来ました。




遊んでいるときには、じっくり撮らせてはくれません。




大体四匹一緒になんて収まってくれないし・・(^^;)






アクション三連発!(^^)





 これは「やけっぱちの連射」の中の貴重(?)な二枚です。(^^)



うちの子たち、やんちゃ盛りになってきて、
ホント子育てって大変どすぇっ!(^^;)




4匹の子育ては大変でしょうね・・チワコちゃん!(^^;)




 もう、全くいたずらばっかりしてっ!



 少しおとなしくできないのっ!

ごめんなさい、ママ・・

てな、感じ?(^^;)




なんとも可愛い格好ね・・と思いますが・・




 実は狙ってたでちゅっ!





バトル寸前、です。

バトル中は、やけっぱちの連射でも撮れません。(^^;)



ちょっと眠くなってくると可愛いお顔が撮れるのになぁ・・(^^)




女の子です。



この二匹は男組です。




男の子です。




ねずみちゃんと私と、どっちが可愛いでちゅか?(^^)




まぁ、頑張って撮るでちゅよ・・

駅伝に元気をもらったんでしょ?(^^;)




ボクだったらいつでも撮り放題だって言ってるじゃん!
ボクだけ撮ってればいいじゃん!
お母さんたら「おバカ」じゃないの?

いやぁ、そんなわけにはいきませんよ。(^^;)




新年早々のレディース・バードウォッチング♪


ルビー、スーちゃん、静ちゃんの後ろ姿です。(^^)




静はすぐに飽きちゃったみたいだけど、
ルビーとスーちゃんは熱心に観察していました。

ルビーが好きなのはTVだけじゃありません。

多彩な趣味を持っている、優雅なマダムなのでした~。(^^)





毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: