2012年1月17日火曜日

ちょっと言い訳です・・


今朝は起きてからしばらくどんよりと今にも雪が降りそうなお天気でしたが、
お昼前からお日様が出て元気も出ちゃう(単純!(^^;))一日でした。





お天気が回復したお陰で気力は十分!なんですが・・

「なんか、文句あるの?」

スーちゃんが陣取っているのはPCの椅子です。
寒い毎日が続いているので、
フリースを敷いてから必ず誰かが占領しています。(^^;)

猫様が一番!の我が家では、これではPCを使うことが出来ません・・
なぁ~んちゃって、ブログの更新が遅くなった言い訳でした。(^^;)




子猫たちはこんな感じでモデルになる気は全くないようなので、
困ってしまいます。(^^;)




バトルをしてみたり・・




まだまだ続いています。


たっちをしてみたり・・





おぉ~い、みんなこっちを向いてくださいな~!(^^)




遊びの途中で甘える事も覚えました。(^^)



ウランちゃんです。

 アトム君です。



アトム君です。


リンちゃんです。


今日は一生懸命、子猫情報更新の準備をしていました。

いつものんびりになってしまいますが、
なるべく早く更新しますのでもう少しお待ちください。(^^)




トビオ君と、リンちゃんです。




みんな揃っているところは寝込みを襲うしかない?(^^;)

子猫をみんな集めて、真ん中にいるのは静おばちゃんです。(^^)





寝姿は撮り放題!なんですけれど・・(^^;)

でも寝姿も、結構可愛いでしょ?(^^)




だからぁ!ボクだけを撮っていればいいのにさ!
って、義経も眠そうじゃん!(^^;)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: