2012年1月5日木曜日

スカイツリーが見えます!


年が開けて冬型のお天気が続いています。
関東地方は乾燥した晴れの日ですが、
北日本と日本海側は大変な雪だとか・・

早く雪が止むといいですね。




今年開業する話題のスカイツリーが、なんと八王子から見えるんですって!
八王子からスカイツリーのある墨田区までは、約60キロ離れているそうです。


私は子供の頃から多摩っ子ですが、
そういえば子供の頃は家から富士山が見えたっけ・・
なんて思い出しました。
でも、東京タワーは見えなかったぞ・・(^^;)

スカイツリーってほんとうに高いんですね。




チワコのスカイツリー立ち!どすぇ♪・・解る?(^^;)




スカイツリーのように大きくなぁれ♪(^^)




チワコっ子たちは、今まさに子猫真っ最中です。(^^)



サーカスみたいでしょ?(^^)



兄弟で遊ぶのが一番!です。(^^)



あちこちでプロレスが始まりますが、
「いつでも来い!」状態でちゅ!(^^)



かと思えば、仲良く一緒におもちゃで遊んでみたり・・(^^)





真剣です。(^^)



何気ない画像のように見えますが、
ん?ちょっと変だぞ・・と、観察していると・・
お座りしている女の子にご注目!(^^)




わたし、頑張ってるでちゅよ・・




 眠くなんかないでちゅよ・・


 やっぱり~!

お座りしたまま寝ちゃいました。(^^;)

これって動画に撮っていたら「YouTube」で、大評判になったかしら?(^^;)




ヘンな所撮らないで欲しいでちゅっ!




もう一人の女の子とアトム君です。




かまくらベッドに入っています。



猫の中で寝ています。




子猫の仮のお名前は「アトムシリーズ」で行くことにしましたが、
今日の画像をあげてみると、
一人ひとりがよくわかる画像がありませんでした。(^^;)

なので、発表はもう少し頑張ってから(^^;)になります。



ボクだけはアトム君でちゅ!



小義経は?(^^)




私のお名前も楽しみにしていてね!

お母さん、頑張って可愛く撮って!でちゅ♪



子猫が一匹♪

一人で寝ていると・・




子猫が二匹♪

二匹になって・・




ボクも入っていいでちゅか?

よくってよ!




子猫が三匹♪

はい、あっという間に三倍になりました。(^^)



幸せな夢を見てね!(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: