2012年1月15日日曜日
義経のCFAリジョナルショーリポート&子猫たち♪
厳しい寒さの続く週末の二日間、
CFAリジョナルキャットショーに義経と一緒に行って来ました。
ロケーションは浅草です。
昼間の浅草寺です。
ライトアップされた浅草寺です。
夕日に染まった姿が美しかったです。(^^)
今回のショーは総出陳頭数が230頭という、大変に大きなショーでした。
義経の出陳クラスであるプレミアシップも45頭という頭数で、
義経の番号は183番でした。
今までも100番とかなんとなく切りの良い番号でしたが、
今回はイヤミ番(^^;)またまた覚えやすい番号です。(^^)
プレミアシップ・ラグドールは二頭のエントリーでした。
182番は前にもご一緒したことのあるPちゃんさん宅のデユーク君です。
いつもお行儀のいいノルウェージャンフォレストキャットのシオン君、
今日もノルらしくお上品にお座りして審査を待っています。(^^)
二日間で8リングの審査を受けますが、
いつもと違ってクラスによって受けるリングが違うので、
ちょっと戸惑いましたが、Oさんに教えて頂いて二日間を過ごしました。
義経お得意の「ジャッジさんにチュッ♪」(^^)
シオン君、たくさんファイナルインおめでとうございます。
お疲れ様でした。(^^)
今回も画像はたくさん撮って来ました。
エクスポートしただけで76枚もあったので、
キャットショーの雰囲気を感じつつ、お付き合いください。(^^)
二リング目の審査です。
リジョナルショーなので、外人ジャッジさんが5人いらしていました。
一日目の審査終了です。
相変わらず緊張感が無いというか、いくつになっても落ち着かないというか、
これが「義経テイスト」なんですけどね・・(^^;)
「お母さ~ん、何やってるの?」
ちょっとかわったアングルから撮って見ました。
リングの裏側です。
審査ケージの猫たちからは、こんなふうに見えるのかな?(^^)
何が見えるんですか?
二匹揃って同じ方向を見ています。(^^)
二日目のリングは、全リングが外人ジャッジさんでした。
実は猫はバイリンガル?グローバル?
いつも感じますが、人種の違いは全く関係ないようです。(^^)
ね、英語で話してるの?(^^)
全リングが終了しました。
新年最初のキャットショーも終わりました。
今回もたくさんの方にお世話になりました。
ありがとうございます。(^^)
義経を評価してくださったジャッジの皆様、ありがとうございます。
義経、お疲れ様でした。
さてさてお留守番です隊の子猫たち、
アトム君とトビオ君のナイスガイコンビです。
上を向いてくれていたら最高だったのになぁ・・
そんなことないでちゅよ~、
よく見て!・・片足を上げてるでちゅよ♪
リンちゃんです。
トビオ君です。
ウランちゃんです。
アトム君です。
ひょいっ!と登場、トビオ君です。(^^)
リンちゃんです。
二日間、昼間は留守にしていたので朝と晩に撮りました。
順番がごっちゃなのはご勘弁を・・(^^;)
二日間の最高傑作画像?
お行儀のいいアトム君と、あらあらひょうきんトビオ君の、
「ど~も、すみません。」(^^;)
可愛い寝相です。(^^)
ボクの寝相も可愛い!って言ってよ!
はいはい、可愛いよっ!(^^)
チワコママ、お留守番ご苦労様でした。(^^)
毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿