2012年1月12日木曜日

どうしても言えません・・


今朝の天気予報のコメントがすごかったです。

東京は一日中冷蔵庫の中にいるような寒さでしょう・・ですって!(^^;)
ほんとうに寒い午前中です。





ねぇ、みんな・・「きゃりーぱみゅぱみゅ」って言えるでちゅか?

毎日ラジオでもTVでもお馴染みの「きゃりーぱみゅぱみゅ」、
私はどうしても言えません。
「きゃりーぱむぱむ」って言っちゃうんですが、
まるで早口言葉のようでう~~ん、難しいぞ・・(^^;)

トビオ君は言える?(^^)




ボクは一番におトイレを覚えたでちゅ♪




一番にご飯も食べた!でちゅ♪



どうだ!おりこうさんでしょ?

トビオ君、お得意顔です。(^^)



アトム君です。



女の子の中に入っています。(^^)



リンちゃんです。



ご紹介したとおり、リンちゃんの特技は・・というと・・



いつでもどこでも誰とでも、寝ちゃえるところです。




今日もどこでも寝ちゃうでちゅ♪(^^)



ウランちゃんです。
一緒に寝ているのはリンちゃんです。






ウランちゃん、眠いのに撮影のご協力ありがとう!(^^)



お膝に乗ってくるのはいつものことです。(^^)



お膝を死守したでちゅ!は、トビオ君でした。(^^)



レディースの戦い?(^^;)



遊んでいる子猫たちを見守っているのは静ちゃんです。

静ちゃんは今回保母さんをかって出ています。(^^)




リンちゃん、誰とバトルしているの?



ボクでちゅ!



リンちゃんのお相手は、トビオ君でした。





静ちゃんに子猫をお任せして、ちょっと休憩中のチワコどすぇ♪

ルビーおばあちゃんと一緒です。(^^)



ラズさんとスーちゃん親子は、
撮影に協力的じゃないですねぇ・・(^^;)



わたしたち、協力的でしょ?

え?そうですか・・(^^;)




一番撮影に協力的なのは、ボクでしょうが!


元祖、いつでもどこでも誰とでも・・な、義経です。(^^)






毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: