2012年1月18日水曜日

子猫情報を更新しました。


今朝は15年ぶりくらいに行くところに出かけていましたが、
道路がすっかり変わっちゃってびっくりしました。

昔のようにそのまま行っちゃったら高速道路に入ってしまう作りに変わっていて、
間違えて高速に乗らなくて無事に帰ってこれたので、
子猫情報を更新できました。(^^;)

左のサイドバーの、「子猫情報はこちら」からどうぞご覧ください。




リンちゃんとウランちゃんの女の子コンビです。

コンビだからって、「どやさ!」とは言わないよね~。(^^;)



四匹写っています、いちおうね・・(^^;)




リンちゃんです。

女の子といっても子猫は活発です。



お膝が大好き、アトム君、このまま寝ちゃいました。(^^)




ど~も~、トビオでちゅ♪





今日はボク、モデルになっちゃうでちゅよ♪



どうだ!えっへん!

キミはやればできる子なんだから・・って、ほめてよぉ~!
子供はほめられて伸びるんでちゅっ!



ウランちゃんです。
今日はなかなか「やったね!」画像が多くってうれしいぞ!

え?そんなこと無い!・・って、義経がリビングで吠えています。(^^;)

子猫たちにはいつも幸せな出会いがあって、本当にありがたいと思っています。
今回もいい出会いがありますように・・(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: