2015年7月13日月曜日

風ちゃんのキャットショーリポート、TICA ACCに行ってきました♪


久しぶりにお日様のお顔が見られた!と思ったら、
とても暑い週末になりました。

そんな先週末は風ちゃんと一緒にTICAのキャットショーに行ってきました。




青空の下で東京スカイツリーはいつものように迎えてくれました。

今回のショーではトロフィーがロゼットでした。

トロフィーの土台には、
「FUZZJP AKANE」(風ちゃんの血統名)と名前が入っているのが嬉しいです。

各クラブで色々な工夫がありますね。(^^)






           TICA TGC CFA CH FUZZJP AKANE


風ちゃんはTICA TGC(トリプルグランドチャンピオン)
の資格を得ることが出来ました。

風ちゃんを評価してくださったジャッジの皆様、
本当にどうもありがとうございます。


              



今回もメインクーンは激戦区、男の子ばかり五頭のエントリーでした。

大きな男の子の間に入ると107番の風ちゃんはキツンみたいです。




前回のFCJで風ちゃんは四本のファイナルインでした。

後二本取ることができればTICAのGRCになることができるので、
もう少し頑張ってみるか・・と今回のエントリーをしましたが、
目標を超えてTGCになることが出来ました。

風ちゃん、よく頑張ったね!上出来です。(^^)





風ちゃぁ~~ん、次、順番ですよ~!




二日間の審査が始まりました。

服部ジャッジのリングです。




鶴岡みみジャッジのリングです。




風ちゃんは11日に11ヶ月になったばかりです。

11ヶ月目の伸び伸び~!(^^)

加藤由女子ジャッジのリングです。




友成ジャッジのリングです。




風ちゃん、頑張っています。(^^)




ヘッドのチェック♪




意外と豆タンクな風ちゃんはみっちりして体重もあります。




菊池ジャッジのリングです。




久しぶりのツーディショーは疲れたでしょう。

よく頑張って二日間こなしてくれました。(^^)




ゆったりとした時間の中で過ぎていった二日間でしたが、
結果を残すことが出来て本当に良かったと思います。

お世話になった皆様、どうもありがとうございました。(^^)




お母さんてば、この間もうお終いって言ったくせに嘘ついた!!




嘘つき~!!

そんなお母さんに付き合ってくれてありがとうね~!(^^)

風ちゃん、本当にお疲れ様でした!

次の更新は恒例の「キャットショーの猫ちゃんたち」です。
お楽しみに~!(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

chiara mama さんのコメント...

風ちゃん、トリプルグランドチャンピオンおめでとうございます!
うわー、立派になって!って感慨深いです(*^^*)
このままもっといけちゃうかも?
お目目くりくりの風ちゃん、可愛すぎです♡

cat.fuzzjp さんのコメント...

chiara mamaさん、おはようございます。

あっついですね~~!
エアコンが早いうちに壊れてくれて(?)本当に良かったです。

風ちゃんにお祝いのお言葉をありがとうございます。
CHでも良かったのに上出来でした。
ありがたいことです。(^^)

風ちゃんは密かに「リスちゃん」と呼ばれています。
お目々が大きいのとすばしっこいからです。(^^;)