2015年8月12日水曜日

「花鳥風月」ちゃんたち、一歳のお誕生日おめでとう♪


昨日8月11日はチワコの子猫たちの「花鳥風月」ちゃんたちの、
一歳のお誕生日でした。

こんな暑い時に生まれたんだね!(^^)




キアーラちゃん、ソラちゃん、月君、風ちゃん、
一歳のお誕生日おめでとう!

キアーラちゃんのママさんはお菓子作りがプロ級の腕前です。
こんな素敵な手作りのケーキでお祝いしていただきました。(^^)

キアーラママさん、画像を拝借しました~!(^^)




キアーラちゃん、お誕生日おめでとう♪




猫じゃらしのおもちゃもプレゼントしていただきました。

スピカお兄ちゃんと仲良くね♪




ソラちゃんです。




同じようなところに入っているのは月君です。




黒一点の男の子でした。

みんな元気に一歳のお誕生日を迎えて、
オーナーさんたちには心から感謝いたします。

これからもラグドールのいる生活を楽しんでいただけたらと思います。

FUZZJPの子猫たちをどうぞよろしくお願いいたします。(^^)





そして我が家の風ちゃんです。




一緒に育った一ヶ月お兄ちゃん、お姉ちゃんの、
静っ子の楓ちゃんと青空君と花鳥風月ちゃんたちです。

こんなに小さかったのに、みんなみんな立派に育ったね!(^^)




みんなお誕生日おめでとう!どすぇ♪

チワコは良いママでした。

もう少し良いお顔をすればいいのに~!(^^;)




同じ時期に子猫部屋にいた静ちゃんも風ちゃんたちにとって、
ママのようなものでした。(^^)




四ヶ月半になったジュピ君です。

いたずらっ子そうなお目々でしょ?(^^)




貫禄もあるんだよなぁ・・(^^;)




毎日マーちゃんと駆けずり回って遊んでいます。




ジュピ君は早くもリビングの常連になりました。(^^)




ジュピ君   おじちゃ~~ん、何してるの~?

義経      別に・・




 相変わらず猫様に占領されているテーブルです。




またまたおっさん連合が占領中!

余白はほとんどありませんな・・(^^;)




猫はダンボール箱が好きっ♪

ボクにも貸してくれる? ヤダもん!




ほらほら、どんどん集まってきます。(^^;)




ぐるっと廻りを囲まれて、たまごちゃん退散!(^^;)




ちぇ~~っ、独り占めしようと思ったのに!(^^;)

たまごちゃん、残念でした。




ボクは独り占め出来たよ♪ エッヘン、えらい~?




独り占めできたのは、「おっさんクラブ代表」だからじゃないかと・・(^^;)




あ、バルちんが変顔してる・・




私も負けずに変顔しちゃおうかな・・

「スーちゃんも変顔しちゃう、暑さかな・・」(^^;)





毎日応援本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

chiara mama さんのコメント...

花鳥風月ちゃん達お誕生日おめでとうございます!
一ヶ月先に楓ちゃんや青空君達もいて子猫6匹のかわいい生活を毎日のようにブログで拝見していたのを思い出します(*^^*)
本当に可愛かったな〜(^^)
みんなすっかり大きくなって感慨深いです♡
お恥ずかしなケーキ画像ですが使って頂いて嬉しいです(^^ゞ
来年はもうちょっと見栄えがするものを作れるように精進します♪


cat.fuzzjp さんのコメント...

chiara mamaさん、おはようございます。

キアーラちゃん、お誕生日おめでとう♪

こちらこそ画像を使わせて頂いてありがとうございました。
いつもプロじゃないの?と思いながら素晴らしい出来栄えのケーキを見ています。
来年も美味しい画像をよろしくね~!なんちゃって!(^^)