2016年7月7日木曜日

動物取扱業更新、立入検査に合格しました&今日の子猫♪


一年に一度、天の川での逢瀬を楽しみにしている、
織姫と彦星は今日は逢えそうですね。(^^)

Cattery Fuzzjpは今年八月、
五年に一度の動物取扱業更新の時期を迎えます。

更新の書類を送り受理されて、先ほど更新の立入検査がありました。
申請の時と一回目の更新の時と今回は二回目の更新になり、
動物愛護センターから職員の方がいらっしゃる立ち入り検査も、
今回で三回目になりました。

立入検査は問題なく合格しました。

都知事発行の登録証は後日新しい登録番号で発行されますが、
子猫情報に明記してある登録番号は、
新しい番号が決まり次第更新いたします。

登録証には更新時の都知事の名前が明記してあります。
五年前に発行された登録証の名前は石原慎太郎です。
これから都知事選挙の公示のある東京都は、
今は都知事がいない状態ですので、
今回は誰になるのか興味津々です・・
とお話したら新しい都知事が決まるまでの今は、
副知事の名前で発行されるそうです。

この一ヶ月間だけのレア物ですよ・・と言われました。




カンナのチビ子です。

見て見て!こんなにしっかり頭をあげられるようになりましたよ♪




子猫の成長は本当に早いですね。(^^)




ブルーバイ、シールバイ、ブルーリンクスバイ、シールリンクスバイと、
かなりの毛色が生まれる組み合わせでしたが、
どうやらブルーバイのようです。




何匹かいると比べられるのでよりわかりやすいんですが、
お耳の縁までポイントカラーが出ているのでリンクスではありません。




ママがいない間は大人しく待っています。(^^)




おっぱいを飲んでいる夢を見ているのかしらね?




カンナママもベロリン♪




帝王切開手術からちょうど一週間経ちました。




カンナちゃん、赤ちゃんみ・せ・て♪




子猫はママが大好き、ママも子猫が大好き♪




こんな姿が見られるのは本当に幸せだと思います。




すくすく大きくなぁれ♪




知らないおじちゃんとお姉ちゃんが来たよ♪

見学の時も検査の時も、
お客様がいらっしゃると義経は接待部長です。(^^)




チワコどすぇ~♪




今日は暑くなりそうどすぇ~!




織り姫さんも彦星さんも汗だくになっちゃうわね!




謎の毛もダレ気味のたまごちゃんです。(^^;)




暑くなると故郷の北欧に帰りたくなっちゃうわ~!

違うでしょ!キミは日本の茨城出身!(^^;)




時々リビングに降りてきて、
ほんの少しの時間の子育て開放タイムにくつろいでいるカンナです。




なんとなくいつもつるんでいるシールバイ親子です。

どっちがママなんだかわからないね~!(^^;)




ボクの織姫さんは何処にいるんだろう?

さて、何処にいるんでしょうね~!(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんわ!

 前回の登録更新を、ついこの間ブログで
 拝見したような気がしますが・・
 月日は早いですねぇ!
  
 カンナちゃん、一人っ子ちゃん、
 順調で良かったですね(^_^)
 カンナちゃんの優しくて逞しくて、愛おしそうで
 ごん母は見るたびにウルウルしちゃいます( ;∀;) ごん太

 
 

cat.fuzzjp さんのコメント...

ゴンちゃんのママさん、こんにちわ。

本当に月日の経つのは早すぎます。
10年前にこの法律が施行された時にはまだ混沌としていましたが、
今は軌道に乗ってしっかり運用されているようです。
でも悪徳業者はまだ無くならず、
もっともっと厳しくしてもいいような気もします。
本当に動物を愛していたら悪徳なんて成り得ないと思うんですけどね・・(^^;)

カンナがちゃんと子育てしてくれているので、
もう一生彼女には頭が上がらないなぁ・・なんて思っています。(^^)