2017年5月11日木曜日

今日の子猫たち&炭水化物抜きダイエット、始めました♪


昨日は雨模様の一日だったので暑くもなく寒くもなく、
ちょうどいい気温で過ごしやすかったですが、
今日はまた夏日になりそうな午前中です。

毎日気温の変化が大きいので皆様、
体調には気をつけてお過ごしくださいね。




のぞみの子猫たちは動きがすっかり三次元(?)になって、
子猫部屋のほぼ何処にでも登れるようになりました。

ベビースケールの上もお気に入りの場所です。(^^)




「炭水化物抜きダイエット」してるでちゅ♪

もともと猫は肉食で炭水化物は食べません。

炭水化物だけで生きている私には、
炭水化物抜きダイエットは絶対に無理ですわ・・(^^;)




寝ちゃいました~♪




二段ケージの上も大好きでちゅっ♪




レオン君とらて君です。




組み合わせは色々ですが、どの子もとっても仲良しです。(^^)




椿ちゃんです。




あのねぇ、ちょっぴり眠くなってきたでちゅ・・




狭っちい場所も大好き♪




ボクも眠くなっちゃった・・でちゅ・・




ナンダカボクモネムイデチュ・・




秀吉君、「ワレワレハウチュウジンダ」をしているのかな?(^^)




お母さんは僕たちが眠くならないと画像が撮れないわ!
って言ってるでちゅ♪




頑張りやぁ~~♪




こんな爆睡中画像なら取り放題なんだけどね~!(^^)




「子猫たちに襲われるのぞみママ」の画像も撮り放題です。(^^)

真夏日の予感の今日も子猫部屋の時間は賑やかに、
そして穏やかに過ぎていきます。(^^)





ボクも睡魔に撃沈される寸前ですぅ~~!




真夏日名物(?)、まりもの開き♪





ふふっ、実に順調に主役の座を奪ってるわね♪


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: