2017年5月5日金曜日

今日の子猫たち&10年間もそばに居てくれてありがとう♪


関東地方は素晴らしいお天気に恵まれた黄金週間です。

皆様、楽しい思い出がたくさんできましたか?(^^)




昨日5月4日に義経が10歳のお誕生日を迎えました。

義経、10年もそばに居てくれているんだね!
次の10年も一緒にいられますようにと心から願っています。(^^)




義経と一緒に生まれた静も10歳になりました。




産まれたときからずっと一緒の兄弟です。




静はたくさんの赤ちゃんを産んでくれました。
繁殖を引退してから体重も増えて押し出しは強くなりましたが、
相変わらず控えめに密やかに生きています。

義経も静も立派な大中年、お互いに身体に気をつけて、
できるだけ長く一緒に暮らしたいと思っています。(^^)




10年前に義経たちと一緒に生まれた、
そら君、朋子ちゃん、お誕生日おめでとうございます。

綺麗なチューリップを贈ります。(^^)





のぞみの子猫のねねちゃんの新しいお名前が決まったと、
オーナー様から連絡がありました。(^^)




新しいお名前は「椿」ちゃんです。




椿ちゃん、オーナーさんから頂いた素晴らしいお名前を覚えようね♪




信長君と椿ちゃん♪

なんだか妙に仲いいじゃ~ん♪




信長の開き!でちゅっ♪




上手でしょ?べっ♪




家康君です。




秀吉くんです。

歴代の子猫に大人気の年季の入ったおもちゃと一緒に・・(^^)




いつの間にかケージの上に登って寝られるようになりました。(^^)

今日はこどもの日、楽しく過ごそうね♪




こどもの日ですって?




まりもの日~?

まりもちゃん、ガキっぽいこと言ってないの・・

早くレディにならなくっちゃしょうがないでしょ?(^^;)




まりもちゃんがレディなんて、百万年早いんじゃない?

キズナの指摘は正しいかも・・です。(^^;)




爽やかな風の入る窓から見える二匹の親子は超可愛いんですけど♪




チワコも元気どすぇ~♪



オラも元気だぞ~!

「野原しんのすけ」かっちゅうの・・(^^;)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: