2017年5月13日土曜日

今日の子猫たち&マジックのタネ♪


広い範囲で大荒れの天気になるかもと予報が出ていましたが、
東京は朝から静かな雨の土曜日になりました。

連休疲れの身体にはちょうど良い、
おやすみの一日になるかもしれませんね。(^^)




ようこそ、プリンセス・テンコー椿ちゃんのお部屋へ♪




椿ちゃん、イリュージョンを見せてくれるらしいです。(^^)





きっぱりくっきりはっきりしたお顔が可愛いでしょ~?(^^)




椿ちゃんの魔法にかかればみんな眠くなるんでちゅ♪




ボク魔法にかかっちゃったのかな・・でちゅ・・




なんだかだんだん眠くなってきたんでちゅけど・・




ちょっとは頑張ってみるんですが・・




あぁ、やっぱり撃沈寸前の秀吉君でした~♪




レオン君も頑張っていましたが・・





ね、やっぱり撃沈寸前!(^^)





「レオン君の開き」になっています。(^^)





らて君はもっとわかりやすいですよ~♪




ガンバリンボー、その一♪




すでに予兆が出ています。(^^)




ボクハゲキチンスンゼンダ・・




はい、撃沈~♪




とっても可愛いものが出ているの、わかりますか?(^^)




だからね、椿ちゃんが魔法をかけてるんでちゅ!ってば!!




兄弟揃って撃沈~~♪




椿ちゃん、すごいでちゅっ!! お手上げでちゅ~!




参っちゃう、でちゅ・・




どうだ、参ったか~?




今日はお天気が良くないわね・・




でも、明日はまた暑くなるんですって・・

身体に気をつけなくっちゃ!ね♪




たまごよたまご、たまごちゃん、
世界で一番可愛いのはだぁれ?




「まりもちゃん♪」に決まってるでしょ!!

そう来たか、まりもちゃんは・・(^^;)





毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: