2017年5月7日日曜日

今日の子猫たち&家康君の新しいお名前のご連絡を頂きました♪


お休みの取り方によっては9連休という長い黄金週間も終わります。

昨日は東京もとても暑くなりました。

我が家でも今年はじめてのクーラーがつきましたが、
今日はこの時期らしい爽やかな一日になりそうです。

楽しいGWの思い出は出来ましたか?(^^)




家康くんの新しいお名前をオーナー様からご連絡をいただきました。




新しいお名前は「レオン君」です。




レオン君は食欲旺盛でよく食べます。

大きくなるかな?(^^)




レオンくんと椿ちゃん、いい感じ~♪




ちびっ子同士で楽しそうでいいですね♪







なんだかご機嫌の椿ちゃんです。(^^)




信長君と椿ちゃんです。




爪とぎタワーのてっぺんに乗れるようになったトップバッターは、
信長くんでした。




信長の天下布武?(^^)




秀吉くんです。




ヒデ君、ピンクが似合いますね~♪




本物の秀吉はキンキラキンのイメージだけどね・・(^^)

黄金週間の最終日も楽しく遊ぼうね♪




まりものGWも終わっちゃうの・・




特別なことは何もなかったけれど、平和に終わってよかったね♪




どことなく「じと~~っ」とした雰囲気の風ちゃんと静ちゃんです。
そうか、もうすぐ梅雨がやってくるからか・・(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: