2017年5月17日水曜日

今日の子猫たち&一回目のワクチンに行ってきました♪


昨日のぞみの子猫たちの一回目のワクチンに行ってきました。



四匹にとって初めてのお出かけです。

ここは何処かなぁ~? 病院ではどの子も良い子でしたよ。(^^)

その後の体調の変化もなく、健康診断も問題ありませんでした。

オーナーの皆様には個別にメールいたします。

暫くお待ち下さいね。(^^)




えぇぇ~っ、椿ちゃん!レディは開かないんじゃなかったんですかぁ?




ヘタコイたでちゅ・・




変なところ撮られちゃったじゃん!

八つ当たりしちゃうでちゅっ!




ほら、本当はレディなんでちゅ!!




椿ちゃんに八つ当たりされちゃったのは秀吉くんでした。







今日の秀吉君♪ 良いお顔です♪









レオン君も堂々としていましたよ♪




生後二ヶ月になると個体差の体重差が結構出るものですが、
のぞみの子猫たちはみんな揃っていて体重差は殆どありませんでした。





1400グラムが二匹、1300グラムが二匹と粒ぞろい、
ボクは1400グラムだったのでちゅ♪

らて君です。

子猫たちはひとつの通過点を過ぎて、巣立ちの日が近づいて来ています。




リビングのレディスタワー(?)です。




まりもも開きが得意なんだけれど・・




まりもちゃんは確信犯で、
「ヘタコイた」なんて思ってもいないでしょ・・(^^;)




ボクそっくりの色のブルーの新人猫さんが来たんだよ♪

フカフカの猫さんクッションを頂きました。
ありがとうございます♪


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: