2017年5月9日火曜日

今日の子猫たち&信長君の新しいお名前のご連絡を頂きました♪


昨日はとても暑い一日でした。

梅雨に入る前のこの時期には、
時々真夏のような気温になることがありますね。

ちょっと油断すると日に焼けてヒリヒリしてしまう時期でもあります。




昨日の5月8日はスーちゃんのお誕生日でした。

10歳になりました。




義経たちルビーっ子と一緒に育ったラズっ子のミテッド5兄弟も、
10歳の大台に乗りました。

これからも元気で楽しく暮らしてくださいね。(^^)





くまごろう君、けんたろう君、ティアラちゃん、アリスちゃん、
みんなお誕生日おめでとうございます!(^^)

お花を贈ります。(^^)




お姉ちゃん、お兄ちゃ~~ん、お誕生日おめでとう!!

元気で長生きしてね~っ♪




のぞみの子猫の信長くんの新しいお名前が決まりました。




新しいお名前は「らて」君です。




らて君のお名前にはオーナー様の思いがたくさん詰まっています。




みんな、みんな素敵なお名前を付けていただいて幸せだね♪




もう少しで新しい世界に巣立っていく子猫たちです。(^^)







椿ちゃん、四連発♪

可愛いでしょう?(^^)





秀吉君で~す♪







レオン君も四連発でちゅっ♪

可愛いでしょ?って、婆バカです。(^^)




子猫たちの行動範囲は毎日広がっています。

二段ケージの上は居心地の良いベッドのようです。(^^)




兄弟で仲良し♪





秀吉くん、眠いでちゅ・・♪




椿ちゃんは寝ちゃいました~♪

今日も楽しく過ごしましょう♪




ねぇ、あたしたちももう10歳だってさ・・

あんたとあたしって腐れ縁かしらね・・




う~~ん、スーちゃんと腐れ縁を結んだ覚えは無いんだけどな・・




風ちゃんは結んでくれる?




キズナは誰とでも絆を結ぶです♪




ふっ、おじちゃんおばちゃんの言っていることはよく解らないわ・・

まりもちゃんは世代間ギャップを感じているようです。(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...


こんにちわ!

 今日の画像は特に
 メロメロな ごん太母です♡♡♡♡

cat.fuzzjp さんのコメント...

ごんちゃんのママさん、こんにちわ。

ごんちゃんのママのスーちゃんも10歳になりました。
この10年間、色々な出来事がありました。

10年一昔と言いますが早かったような気もするし、
ずいぶん昔のような気もします。

皆んな幸せに時間が過ぎますように・・