2017年5月15日月曜日

今日の子猫たち&生後二ヶ月になりました♪


東京はこの数日間はっきりしないお天気が続いています。

お日様が出ない分涼しくて過ごしやすいですが、
このまま梅雨に入ってしまうのはご勘弁!ですよね~。(^^;)




3月14日に産まれたのぞみの子猫たちは昨日生後二ヶ月を迎えました。

明日一回目のワクチンに行ってくる予定でいます。




ちびっ子たちにとっては初めてのお出かけです。

ひょうきんな、らて君♪





レオン君も開きがお得意です♪




秀吉君も開いてるし~~♪




野郎どもはみ~んな開いてるでちゅね~!




椿ちゃんはレディだから開かないんでちゅ♪




レディだってねむくなるんでちゅよ~♪




シールバイ同士~♪




レディってば、超モテますね♪




こうして兄弟で仲良く一緒にいられるのももう少しだね・・






たくさん思い出を撮っておきましょう♪

レオン君です。






らて君です。




変なところで変な格好で寝ちゃうんです。(^^)







クリクリ坊主(イメージね♪)の秀吉君です。




兄弟で仲良く遊んだり・・




のぞみママを襲っちゃったり・・




ご飯を食べたり・・

子猫の時間はゆったり穏やかに過ぎていきます。(^^)




リビングのレディたちです。

静と風ちゃん♪




最近ラズの玉座には・・




娘のスーちゃんが占領してたりします。(^^)





今日の箱猫はたまごちゃんです。

ボク、貸してあげてるんだもん!フェミニストだからさっ♪





熾烈な主役の座争いをしているまりもちゃんと義経は、
今日も同じポーズをして張り合っています。(^^;)

平和な争いで何よりです。(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: