2017年5月19日金曜日

今日の子猫たち&秀吉君の新しいお名前が決まりました&しらたま君のブログのご紹介です♪


昨日のゲリラ豪雨にはびっくりしました~!

たまたま出掛けている時のことでお店の外に出たら大雨の真っ最中でした。
お店の前に雨宿りの人だかりが出来ていて暫く足止めをくらい、
東京は熱帯になっちゃったの?とビックリでした。(^^;)




3月に巣立っていったチワコの子猫の、
しらたま君のブログが出来ました・・と、
オーナー様からご連絡をいただきました。

ウェブバージョンのリンクリストに追加しました。
ひょうきんなしらたま君の様子をご覧になってくださいね。(^^)


モフモフ日記

http://blog.livedoor.jp/shiratama20170108/





秀吉君の新しいお名前が決まりましたと、
オーナー様からご連絡がありました。




ボクね、「福君」になりました。(^^)




のぞみの子猫たちの巣立ちの日取りも決まりました。




今月中には全員が巣立っていきます。

みんな元気で過ごすんだよ♪




らて君です。






兄弟揃っての残り少ない日々を楽しく過ごしましょうね♪




椿ちゃんです。




椿ちゃん、なにかびっくりしたことがあったの?(^^)




レオン君です。





子猫たちは活発に動いて遊んでいます。

時には悪戯坊主に変身もしますよ。(^^;)




椿ちゃんは見た!




昼下がりのお開き♪






男の子たち、頑張ってま~す♪




そろそろ眠くなってきたかな?(^^)




のぞみちゃん、もう少し子猫たちのママでいてくださいね。(^^)




まりもはカンナママといつもつるんでいます。

それって幸せ?(^^)




ボクもさ、ずっとルビーママと一緒だけど、
別にマザコンじゃないし!


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: