2017年5月25日木曜日

今日の子猫たち&らて君のお名前が変わりました♪


昔は当たらないものの代表が天気予報でしたが、
今は本当によく当たるようになりましたね~!(^^;)

東京の今日は朝から雨、天気予報が当たりました。
当たったお陰で数日続いていた夏日も一段落して、
とても過ごしやすい気温です。(^^)




昨日らて君のお名前を「わらび」君に替えますと、
オーナー様から連絡がありました。




ボク、わらびでちゅ♪




よろしくね~!でちゅっ♪




オーナー様の大好きな「わらび餅」からついたお名前だそうです。

わらび君、美味しかった?(^^)




レオン君の巣立ちの日が近づいています。




子猫たちと過ごす時間はとても密ですがとても早く過ぎ去って行きます。




福君の巣立ちはレオン君たちの巣立ちの一週間あとです。




ねころん、大好き~♪




椿ちゃんもレオン君と同じ日に巣立ちです。




なかなかの美人さんです♪




あと少し、兄弟で仲良く過ごしましょうね♪




ガッテン!でちゅ♪




ちょっぴり眠くなっちゃったのねん・・の、わらび君と椿ちゃんです♪




男の子で揃って寝ちゃいました~♪




まりもちゃんも今日は涼しくって気持ちいいね♪




お日様はいないけどね♪


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: