2007年6月5日火曜日

殿の館

殿が並んだよ。同じブルーポイントミテッド同志です。
ルビーのミテッドとラズのミテッド。感じが随分違います。
ボクはミテッドです。
離乳食が始まって、一番食べるんだよ。大きくなるんだ!(^^)
毎度おなじみ、くまごろう。彼の名前はそのままでもいいかしら?(爆)
こちらはハンカチ王子。彼は甘い感じなのでどうしても王子様・・
ただ一番いたずらっ子なので、はにかみ王子は無理かも・・(爆)



予告どおり、殿の館!
あらかじめタイトルが決まっていると、楽ですねぇ!(爆)

9匹の子猫の内、殿は4匹です。
キャンディーズと違って、こちらは個性的なお顔なので、
間違うことはありません。
我が家での呼び名もな~んとなく決まってきました。
また発表すると「安直すぎ!」と言われそうなので、
どうしようかな?(爆)

一枚目と二枚目の画像のルビーの子ですが、
パターンが見え始めた頃からバイカラーかミテッドか、
どちらとも取れるパターンでした。
一ヶ月過ぎて、お手々のミトンがはっきりと見えてきましたので、
彼のカラーパターンは、ブルーポイントミテッドです。

子猫情報のカラーパターンも書き換えておきましたので、
ご覧になってください。

離乳食も始まり、順調に進んでいます。
ルビーの子達はもうすぐに、キャットフードに移行できそうです。

ラズの子達は、一番体の小さいキャンディーズが良く食べます。
小さく生まれて大きく育つ!のパターンかも・・(^^)
Posted by Picasa

0 件のコメント: