2007年6月13日水曜日

ひよこ組参上!

ねぇねぇ、お母さ~ん・・って言っているみたいな、義経。
可愛いねぇ!(爆)

ミキちゃんです。
彼女はおしゃべり・・おっぱい争いで負けそうになると、もう大変!
大声では負けないわよ・・って。(爆)

しろくま君です。彼は結構クールな性格です。
実は、ツンデレ?(^^)

くまごろうとミキちゃん。さっきまで取っ組み合いをしていました。
カメラを向けられたので、休戦中?(爆)



最近は、朝5時から子猫タイムになっています。

何しろひよこ組の構成員たちが、ピヨピヨとうるさくて・・(^^;)

ひよこ組の組長は、アポ君です。
アポ君自身はどう感じているのか、
とにかく育児室に入り浸りで過しています。

お兄ちゃんだぞ!と思っているのか、仲間だと思っているのか、
母猫達よりもべったりと張り付いて、今も二階で寝ています。(^^)

子猫たちは、「チンピラポーズ」と呼んでいる、(笑)
体をハスにして背中を丸め、両手足を突っ張って横歩きをする、
ポーズを盛んにやっています。
9匹いるとあっちでもこっちでも・・(^^;)

いっちょ前に勢力争いをしているようで、笑えます。

取っ組み合いになっても、無言の子もいるし、きゃ~きゃ~とすぐ騒ぐ子もいるし、
9匹いることならではの楽しさを感じています。(^^)
Posted by Picasa

0 件のコメント: