2007年6月15日金曜日

恥ずかしがりや?

さっき、白熊クヌートのニュースをやってたよ。
大きくなったねぇ!ボクもきっとクヌートみたいに大きくなるよ。
おなじ、しろくまだからね・・(違う、あなたは猫(^^;))

眠そうな義経。可愛いビームを発する、スーちゃん。(笑)

梅雨前線、どこ行っちゃったのかしらねぇ・・
恥ずかしくって、隠れちゃったのかしら?
空を見つめて考える、常盤。(^^)

今日のいちご姫は、ミキちゃんです。
いちごもメロンも金柑も、みんな人気です。
よかった、よかった・・(^^)



梅雨前線はたった一日で、ヘタレてしまったのでしょうか?
しばらくお天気が続くとか・・夏の水不足が心配ですね・・

さっきまで遊んでいた子猫たちは、今電池切れです。(^^)

以前にもブログに書いたと思いますが、
猫は一生分のエネルギーを子猫のうちに使ってしまう・・
だから、大人猫は寝てばかりなんだ・・
今回の子猫たちを見ていても、間違いない!と思いますね。(^^)

いや~、目まぐるしく、動くこと動くこと!
今回は9匹という大量なので、余計かもしれません。(笑)

あっちでばたばた、こっちでばたばた・・かと思うと相手が変わり、
また、ばたばた・・(笑)

そろそろ個々の性格の片鱗が見えてきて、また面白いです。(^^)
Posted by Picasa

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

タイトルの恥ずかしがり屋はニャンじゃなかったのね(笑)
ミキちゃんそれペロペロして美味しいのかしら~
保育士さんの姿が見えないけど子猫パワーに逃げ出したとか?
大福たちも個性が出てきましたねぇ~食べごろかしら(爆)
一番の甘えん坊さんは義経くんかな?

cat.fuzzjp さんのコメント...

ぶーママさん、こんにちわ。
梅雨前線はどこへ行ってしまったんでしょうね?雨の方が涼しくていいんだけど・・

保育士は常勤です。(^^)
いつもいますよ~。
チビに比べるとデカすぎてファインダーに収まらないのかもね。(爆)

義経は、人間大好きですね。
ミテッド三姉妹もお転婆ながら、結構人間好きですよ。