2007年6月28日木曜日

梅雨の合間の大仕事!

ミキちゃん、大きなお目々で何を見ているのかな?
離乳食から完全にキャットフードに移行しました。
まだおっぱいも飲んでいますが、
予想通り、食いしん坊のミキちゃんは重くなってきましたよ。(^^)


女の戦いニャ!
常盤さん、大優勢です。(^^)
ペットシーツの入ったこの箱は、なぜかみんなのお気に入り。
ベットになったり、こうしてリングになったり・・(爆)


子猫たちの動きが早くなってきて、画像を撮るのが大変になってきました。
困ったときのくまごろう頼み・・(^^)
彼は生まれついてのモデルさん。
ちゃんとポーズをとってくれます。


「ねぇねぇ、お母さん」シリーズ。
静ちゃんの、おひざに甘えるポーズです。




朝は母猫たちの「早く子供たちを出して頂戴!」
コールで起こされます。
私が動く気配で子猫たちも起き出して「早く出せ!」が始まるのですが、
それまでは結構いい子で寝てるのになぁ・・(苦笑)

今朝は起きて子供たちのトイレを片付けている間に、
誰かが羽根布団におしっこをしました。(^^;)
犯人は・・?本猫の名誉のために発表はしません。(^^)

たまに布団におしっこをされることはありますが、
今日は梅雨の晴間でよかった~!

朝から大洗濯をしてさっぱりしました。

梅雨の晴れ間は今日まで・・とか。
今日おしっこしてくれて、本当にいい子だね!(爆)




毎日応援、どうもありがとうございます。
子猫共々(笑)、頑張って更新します!


にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: