2007年6月18日月曜日

園長先生♪

私は一人でカリカリが食べられるのよ・・おねえちゃんでしょ?
ランちゃんです。

ミキちゃんは、アポ君が大のお気に入りです。
保育士アポ君はいつの間にか、園長先生に出世しました。(^^)

ボクのお気に入りだよ。
かさかさ音がするのがたまんないの・・
それぞれお気に入りのおもちゃがあって、
時々取りっこすることも・・義経です。

ボクだって、ちゃんと食べられるよ。
結構食いしんぼなんだから・・
マイペースの、くまごろう。



子猫たちは一日のほとんどを、ケージの外で過すようになりました。
私は二階と一階を行ったり来たりの、せわしない毎日です。(^^;)
階段の上り下りで、いい運動になります。(^^)

今も、やっと寝たと思い下に下りてきたのですが、
なんか~、ドタドタ音がするぞ・・(苦笑)

子猫たちの離乳食も完成に近づいています。
もうカリカリだけの子もいますが、まだふやかしフードの方がいい子もいて、
9匹十色(?)です。
みんな結構食いしん坊で、良く食べてくれます。

お母さんのお手盛りじゃなくちゃ食べられない子もいて、
甘やかし!と思いながらも、ついつい手をかけてしまいます。(^^;)
まぁ、一生お手盛りってことはないでしょうから、今だけね・・(笑)


子猫たちのオーナーさんを募集しています。
左のサイドバーの子猫情報から、お問い合わせください。
Posted by Picasa

0 件のコメント: