2007年6月16日土曜日

もぐらが出た!(^^)

ミキちゃんです。おすまししてるけど、凄いお転婆だよ。
でも、お母さんのお膝も大好きなの♪

もうお手上げ、ランちゃん?
ミテッド三姉妹のお姉さんは、いたずら姉妹の面倒を見るのが大変だそうです。
自分も率先してるけどね。(^^)

これがマイブームの、ケージの裏探検隊。
くまごろうが出てくる所です。

わたしもペットを飼ってるんだよ。
ワンちゃんと猫さんなの・・スーちゃんです。




休日の朝は、5時からの子猫タイムが、
中断することなく、エンドレスで続けられるので、
うれしいですね・・(^^)

かなり長時間をケージの外で過すようになりましたが、
ばたばた遊んでいたかと思うと、電池切れ・・を繰り返しています。
9匹が揃って寝てしまうことはめったに無く、大抵何匹か起きています。

最近の子猫のマイブームは、二つ並んだケージの後ろにはいる事・・
一番最初に入ったのは、多分頼朝君だったと思います。

一匹が入ると次々と入りだし、狭い空間で運動会をしています。
当然もう入ることの出来ないアポ君は、
「ボクも、入れてくれよぅ・・」とケージの中から、手を出して参加しています。

途中でUターンして方向転換する子あり、バックして戻ってくる子あり・・
鉢合わせになると、キャーキャー騒いで賑やかです。
その目まぐるしさったら、まるでモグラたたきのよう・・(^^)

遊びのプロである子猫たちが、
次に発見する遊びはいったい何でしょうか?(^^)
Posted by Picasa

0 件のコメント: