2007年6月1日金曜日

レッツ、ダンス♪

あたしがお転婆ちゃんです。もう、走れるんだよ!
レッツダンス♪ ジェンカ(相変わらず、古っ!)かな?
おすまししています。女の子だからね!(^^)
ラズのミテッドたち。カメラ目線を下さいな~。(^^;)




今日から6月。

もうじきうっとうしい梅雨ですが、それが過ぎると今度は暑い夏!
前回の子猫たちは、冬っ子・・
今回の夏っ子たちは、どんな風に育つのでしょう?(^^)

ラズの子猫たちも大分活発になってきました。
産箱、出入り自由の子もいます。
一番活発なのは、一番小さい女の子です。
小さいお尻をフリフリさせて、走れるようになりました。

みんな大分お尻を持ち上げられるようになってきたので、
そろそろ「ぷりケツ」どきか?(爆)

ルビーの子猫たちは、もう自由自在に走り回っています。(^^)
まだおぼつかないながら、外に出すとあっちへこっちへ行ってしまいます。

すかさずアポ君が飛んでくるのですが、
アポ君、ちゃんと面倒を見れるように早くなってくれよ~。(^^)
Posted by Picasa

0 件のコメント: