2007年5月31日木曜日

保育士、見習い

何を見つけたの?お眼々がこぼれそうだよ・・(^^)
ケージからお外へ出ようと、兄弟で狙っています。
見て見てっ!ちっちゃ~い歯が見えるでしょ?
私はブルーミテッドの女の子です。お母さんたらこんなお顔しか撮れないの?

ボクはお馴染み、くまごろうです。
ぼ~っとしていて動きがスローモーだから撮りやすいんだって、
お母さんが言ってた。ほんと?




午前中のお日様のご機嫌を見る限り、今日も暑くなるのかしら?
と思っていましたが、曇ってきました。
今日で5月も終わり・・梅雨の走りでしょうか?

私は子猫時間に突入しつつあります。
午前中、掃除洗濯と済ませる合間に、
子猫たちのペットシーツを取り替えるのにケージを開けると、
ルビーの子猫たちは一斉に外に出ます。
「あらあら、遊びたいの~?」ってな感じで、
お相手をはじめると、はい、小一時間・・
いかんいかんと、ラズの子猫たちのほうを覗くとまた同じことです。(^^;)

でもその時間に大分個別の画像を撮ることができました。
ルビーの子猫の方は揃ったのですが、
ラズの子猫の方は、くまごろう(シールミテッドの男の子)と、
ブルーミテッドの男の子の画像ばかりです。
キャンディーズ(古っ!)のブルーミテッドの女の子三人組が、
どうも良く撮れません。

じっとしていないからか?
くまごろう君の画像の後ろで脱走しようとしているのも、キャンディーズ・・
ラズのミテッド達の男の子は二匹ともおっとりとしています。
半ズボンが良く似合う幼稚園生・・という感じです。
黄色い帽子も似合いそうでしょ?(爆)

もう少し頑張らないと子猫情報のサイトに載せられませんね~。(^^;)

アポ君は、子猫をかまいたくてしょうがありません。
私が二階に行くとくっついてきて、ケージが開くのを待っています。
子猫が出てくると匂いをかいだり舐めて上げたり・・
だんだん手が出てくるのですが、
まだ加減がわからないので、危なっかしくてしょうがありません。(^^;)

一生懸命かまってあげたい気持ちは解るのですが、
もうちょっと修行をしてからでないとね・・

前回のラズの子猫たちの時には、ルビーが保母さんをしてくれました。
今回は、アポ君がなってくれるのかしら?(笑)
Posted by Picasa

0 件のコメント: