2007年5月6日日曜日

一仕事、終わりましたにゃ!



天候に恵まれたゴールデンウィークも、締めくくりは雨で終わりますね。
昨日に比べて今日は随分涼しくて、新米ママさんも楽みたいです。(^^)

私はお産待機のため、おこもりさんのGWでしたが、
すっかり朝寝、昼寝の習慣が付いてしまい、
明日から、社会復帰できるかしら?(笑)

出産から2日たって、ルビーはすっかりお母さんしています。(^^)
昨日は、初めての体験に落ち着かないのか、
戸惑ったような所もあったのですが、今日は涼しいお天気も相まって、
すっかり落ち着き、今は子猫たちと一緒に寝ています。

生まれた子猫たちは4匹です。
110g3匹100g1匹と、まずまずの大きさでした。

お疲れさんのルビーさん。
一仕事は終わったけど、これからもうちょっと大変だよ・・
一緒に頑張ろうね~。(笑)
Posted by Picasa

0 件のコメント: