2007年5月13日日曜日

二匹の、母の日




世界中、母の日です。
世界中のお母さんたち、どうもありがとう。

年中無休の主婦のお仕事ですが、やはり土日は寝坊ができるので嬉しいですね。
毎朝、5時に起こしに来てくれる(最近はアポ君と連れ立って・・(笑))
ミカちゃんは、平日は本当にありがたい存在ですが、
土日はせめて7時にしてくれたらいいのに~と、思います。
それにはきちんと曜日と時間を教えなくてはいけませんね。(爆)


8日にラズが、赤ちゃんを産みました。
5匹の子猫はすくすく育っています。

ルビーの子猫はどうやら4匹ともバイカラーのようです。
方やラズの方は、一匹だけまだ微妙な子がいるのですが、
みんなお鼻に色が付いています。
どうやら、みんなミテッドらしい・・

家の母達は、混ぜて産むのがお嫌いの様です。(^^;)

今、Fuzzjpには子猫が9匹います。
チビラになった時には、どんなに賑やかになる事でしょう・・
小さなキャッテリーですから9匹の子猫がいるというのは、
もう二度と経験できないかもしれないので、
腹をくくって、子猫育てのお手伝いを、
楽しませていただきます。(^^)

母の日のプレゼントのお花のチェックをする、
猫の母達+なんでもお顔を突っ込みたがりのアポ君。

ルビーの子猫、お眼々を開けて、でも夢の途中です。

ラズの5匹の子猫たち。
一匹凄い格好がいます。
とかげってこんな格好しませんでしたっけ?(爆)

ラズのミテッドちゃん。色はシールでしょうか?
Posted by Picasa

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ありゃ、ラズちゃんもでしたか(^^)
今回はミテッドが多いなんて産み分けの上手なお母さんだこと(笑)
これから賑やかになりそうですね~

cat.fuzzjp さんのコメント...

ぶーママさん、こんにちわ!
そう、家も出産ラッシュなんです。(^^;)
すでに、賑やかですよ~。
あっちでみぃみぃ、こっちでみぃみぃ。(爆)
乙女連合の子育て、応援してくださいね!