2007年5月7日月曜日

連休疲れ?



長かったゴールデンウィークも、おしまいですね。
今日あたりは、社会復帰するのが大変な方もいらっしゃるのでは?(笑)
猫達も、な~んとなく静かです。

アポ君も、お産婆さんならぬお産爺さん(?)をしたので、お疲れの様子です。
相変わらず、座ったまんま寝ています。
そして、大あくび!
アポ君、ワンパターンだねぇ・・(爆)

ルビーのお産が始まって、他の猫達はいつもと違う様子に、
二階に覗きには来るのですが、退散していきます。
アポ君だけは、ずっと見守っていました。

さすがに産箱を覗くのは怒られますが、お産の最中4時間くらいの間、
ずっと二階にいました。
ほとんどの時間、部屋の隅で寝ていましたが・・(^^)

ルビーは、しっかりお母さんしています。
本能は不思議ですね・・
これから離乳食が始まるまで、
ルビー母さんの「腕まくり」の頑張りが子猫たちを育てます。(^^)
Posted by Picasa

0 件のコメント: