2007年5月20日日曜日

アインシュタイン!

お母さんのお膝に乗っけてもらったの。あたしは女の子です!
アインシュタイン!
ルビーの子猫たち。バイカラーです。
ラズの子猫たち。ミテッドです。


今朝は、大人たちの気分が高揚していたようで、
朝っぱらから、上へ下への大運動会でした。
誰か一人にスイッチが入ると、一対一の追いかけっこに次々と加わり、
あっという間の大運動会です。
階段を駆け上る様は、これは見たことが無いと説明ができないくらいの迫力です。
「それはそれは、凄いんだから~~!」じゃ、解らないですよね?(爆)

もともと、7キロ8キロクラスの重量級がその大きな体をすっ飛ばして(!)、
家中を走り回りまるのですから、それはそれは凄いんです。(笑)

遊びの延長で始まることですから、これが始まると、
重量級がセミロングの毛をなびかせながら駆け抜けるのを、
「美しいわぁ~!」と、見惚れてしまいます。
めったにないことですが、見られるとお宝を見た気分です。(^^)

猫は持久力はありませんから、あっという間に終わってしまうんですが、
しばしの時間、楽しませてもらっています。(^^)

子猫たちは、気持ちのいい季節の中ですくすくと大きくなっています。
窓を開けると爽やかな風が入ってくるので、ママたちも楽でしょう。

一番いい季節の中で、元気に大きくなぁれ。(^^)
Posted by Picasa

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

子猫ちゃんたち、だいぶお目目がパッチリしてきましたね(^^)すごくかわゆいですねぇ♪

のんちゃんとマグの運動会もすごいですよぉ!
ウチでは暴走列車と呼んで恐れています
(寝ている布団の上を通過していくので…)
前は体格差でのんちゃんが劣勢でしたが、最近のんちゃんは成長著しいので、マグがソファの後ろに逃げ込む姿もしばしば見かけます…( ̄m ̄〃)ムププ

匿名 さんのコメント...

美しいでしょうな~。ラグ大運動会!
課長もみて見たい(#^.^#)
子猫ちゃん達・・・とってもかわゆす・・・
うちのアンちゃんの子猫時代を思い出します。がっ!即効終わっちゃった気がする
(-_-;)
あ~~~また子猫がほしい~~!

cat.fuzzjp さんのコメント...

のんママさん、こんにちわ!

のんちゃんはアスリートのんちゃんですもの・・凄いでしょう?(笑)
マグ君、頑張れ!(^^)

暴走列車が通ると「ぐぅぇ~~!」って、なりますよね・・(^^;)
猫がいると、安眠はなかなか難しいかも・・ですね。(爆)

cat.fuzzjp さんのコメント...

課長さん、こんにちわ。

それはそれは美しく、凄い迫力ですよ~。(笑)
子猫の可愛さは、独特のものですよね。
子猫時代も楽しいのですが、
大人になった時にどんなラグドールになるだろうか?と、とても楽しみです。
大人になったラグドールは、
本当に美しく、素晴らしい猫ですよね。(^^)