2007年5月10日木曜日

ボクは、ささみ派♪



天気予報では午後から大荒れの天気・・ということでしたが、
雷はなったものの、雨はたいして降っていませんね。

でも、随分涼しくなって楽になりました。(^^)

Fuzzjpでは、食事にわがままになってしまい、
オーナーさんのお宅に行った後、食事に困ったりしないように、
巣立つ子達はキャットフードだけで巣立たせますが、
家の子達は、わがまま一杯(?)に育てています。(苦笑)

幸い食事が細くて困った子はいませんでしたが、
やはりどの子もおやつは大好きです。
フリーズドライのささみはカリカリのトッピングによくあげますが、
女の子達には、缶詰もあげています。

缶詰はみんな大好きで、一度開けた缶は、女の子達が食べた後、
ダイちゃんが食べ、ランディが食べ、アポ君が食べる・・という、
理想的な循環型リサイクル社会を形成しています。(笑)

ウィズは缶詰を食べるとお腹が緩くなるので、
大好きなんですが、あまり食べさせてはもらえません。
ミカバルの兄弟は、食いしん坊の癖になぜか缶詰は一切食べません。

いつもネット通販で買っているのですが、
今回注文しようとしたら、猫達お気に入りの「ささみ派」が、
「メーカー製造中止のため在庫無し」となっていてびっくり!
慌てて他のサイトで在庫を探して、8箱頼みました。
192缶食べ終わるまでに、他のお気に入りを見つけなければいけませんね。(苦笑)

今日の、肉饅頭ちゃんたち・・
耳のお色はみんな出てきましたが、お鼻の色はどの子も見えません。
ということは、今回もみんなバイカラーなのか~?
カラーはブルーなので、おそらく全員ブルーポイントバイカラーと、

思われます。

Posted by Picasa

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

初めまして(^^)。生まれたての赤ちゃん可愛いですね。うちの子もこんな感じだったのかな…と眺めています。ほんと食べちゃいたいぐらいですね。
ラグドールに一目惚れした主人は次に迎える子もラグドール!と言い切るほど惚れてるみたい(笑)

cat.fuzzjp さんのコメント...

miyuママさん、こんにちわ~!
遊びに来てくださって、ありがとうございます。
miyuちゃん、可愛いですね。(^^)
ラグドールは本当に魅力的な猫ですよね。
私も一匹迎えて、はまっちゃったクチです。(爆)