2007年5月23日水曜日

リハウス?

リハウスしたのは、あたちです。一番にリビングデビューしちゃった!
ルビーの子猫。男の子です。
ラズのブルーミテッド。こちらも男の子です。
ミテッド軍団。大分カメラ目線をくれるようになりました。
しっかりしてきましたよ。(^^)


窓を開けていると爽やかな風が入り、家の中は快適です。
外は大分暑くなっているみたいですね・・

ルビーは、今回初めての出産です。
ラズは二回目ですが、前回の出産の時に子猫を運ぶことはしませんでした。
なので、ルビーも運ばない・・と勝手に思い込んでいましたが、
運びましたよ~。(^^;)

ダイちゃんの自由時間には、
女の子たちにはケージ(今は産室)に入っていてもらうのですが、
そろそろダイちゃんの自由時間だわ・・と、
ラズを入れて、ラズのケージの赤ちゃんに見入っていると、
隣から何か気配が・・
振り向いたのと、運び出すのとが同時でしたね・・
「あっ!」と思ったときには、赤ちゃんを咥えて階段を下りていきました。

や~めて~~!
慌てて追いかけて確保しましたが、朝っぱらから疲れてしまいましたよ。(^^;)

宅急便のロゴにもなっているくらいですから、日常的なことなんでしょうが、
ルビー、どうしてリハウスなの?
産箱がお気に召しませんか?(^^;)

毎回毎回色々な事があり、笑えることも青くなることもありますが、
猫達に勉強させてもらっています。(^^)
Posted by Picasa

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ルビーちゃんあんまり可愛い女の子だから
リビングのアルター軍団に見せびらかしたかったんじゃないでしょうか?
きっと自慢の娘なんでしょうね(笑)

匿名 さんのコメント...

鼻血ぶーーーーーっ!!!
毎日毎日、かわいい写真ばっかり~(^^)
あんまりかわいいから、癒されにちょくちょく覗いてしまいます。

ルビーちゃんの赤ちゃんは夢の赤ちゃんの頃、ラズちゃんの赤ちゃんは永遠の赤ちゃんの頃に重なって見えちゃいます。
かわいい赤ちゃんはみーんな似て見えちゃうのでしょうか?

今日のミテッドちゃん、小さなお手手にちゃーんとお団子模様があって、めっちゃくちゃかわいい(^^)

匿名 さんのコメント...

やばいね~かわゆす~(#^.^#)
赤ちゃん軍団が日々大きくなっていくのが課長も楽しみです!
しかし可愛いよ~可愛すぎるっ!
我が家では私を始め、息子達もお写真を堪能させていただいております(*^^)v

cat.fuzzjp さんのコメント...

ぶーママさん、こんにちわ!

リビングに行ったら、全員が一斉によって来ましたよ(^^;)

自慢の娘は運ばないで、お客様をお呼びすればいいのにね!(爆)

cat.fuzzjp さんのコメント...

eaubelleさん、こんにちわ!

可愛い画像ばかり撮れるので、(親ばか)
嬉しい悲鳴です。(爆)

永遠君も夢ちゃんも可愛いですもんね。
二人の成長記録を見るイメージで、見に来てくださいね!(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

課長さん、こんにちわ!

息子さんたちにも見ていただいて、嬉しいです。
子猫の成長は早いですから、よだれの出そうな「可愛さの旬」の時期に、頑張って更新しますね!(^^)
また遊びに来てくださいね!