2007年5月8日火曜日

お祝いが届きました♪


若葉燃える新緑の五月・・風もさわやかで、子育てにはいい季節ですね。
ママは子猫にまとわりつかれていると、肉布団を抱えている様で、
少し暑そうですが、子猫たちにとっては快適でしょう。

二階に産室を移したので、私は上と下を行ったりきたりです。
老化は足から・・といいますから、しっかりと階段の上り下りをして、
今以上に、若さを保っておかないと・・(爆)

バロン君のオーナーさんから、とっても可愛いお祝いが届きました。
バロン君、随分凛々しくなったねぇ!

彼は、幼名の「たつや君」のとおり、
沖田総司のイメージの、さわやかなお顔の男の子でした。
(沖田総司=藤原竜也 わからない方は過去のブログを読んでみてね~。(笑))
とってもハンサム・・でもティアラもお似合いの、やっぱりジャニーズ系だ!(笑)

オーナーさん、ありがとうございます。
ルビーも、お礼を言っています。

どうですか?ママのお顔になったかな?
子猫たちは、みんな150gを超えて、順調に育っています。(^^)
Posted by Picasa

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おっコロコロしていて
どのおまんじゅうも美味しそうだわ♪
ルビーちゃんご出産おめでとう

cat.fuzzjp さんのコメント...

ぶーママさん、こんにちわ!

RDのこにゃんは、本当にふかしたてのお饅頭みたいだよね・・(笑)
お祝い、どうもありがとうございます!(^^)