2007年5月1日火曜日

金柑王子とメロン姫



ゴールデンウィークは暦どおりのじぃじをいつもの通り駅まで送っていきましたが、
結構お仕事の方もいらっしゃるみたいですね。

昨日のお天気とはうって変わった様な今日ですが、
今年は冬が暖かくて、春が来たら天候不順で寒いんだか暖かいんだか・・
の日々が続いているので、ここ半年位ずっとトレーナーを着ているような気がします。
トレーナーは洗濯が楽チンですが、お天気が悪いと乾かないのが難点ですね。
家の中にトレーナーが万国旗のように、ぶら下がっています。(苦笑)

メロン姫に昨日から張り付いていますが、まだ産みそうにもありません。
「ん?」というようなしぐさも見せるのですが・・でもそう遠くは無いでしょう。
二階の産室に連れて行っているのですが、
金柑王子が付いて来て、さっきまで一緒に寝ていました。(^^)

金柑王子が頭に載せている「金柑王冠(笑)」は、
ぶきっちょな私が作ってあげたおもちゃです。
たまたま見つけたフェルトボールをつなげただけなのですが、
結構人気で、喜んで頭に乗っけてくれます。(使い方、違うって?(爆))
Posted by Picasa

0 件のコメント: