2007年5月3日木曜日

Happy Birthday2







Fuzzjpには8匹の猫がいますので、一年の内何回もHappyBirthdayがありますね。(^^)

今日はラズのお誕生日です。3歳になりました。
去年は初めての出産を経験し、すっかり熟女になりました。

ラズは少し大きくなってから我が家に来ましたが、
アルター連中達とも直ぐに馴染みました。
今日、昔の画像を見ていたら我が家に来て3日目にして、
男の子達と一緒にご飯のお皿にお顔を突っ込んでいる画像を発見!
「青婦人」の名誉のために公開はしませんが、
まだ幼いお尻が可愛かったです。(^^)

先日お誕生日だったウィズが来たのが6年前で、
その後一年に約一頭づつ、順序良く(?)増えていきました。
年の計算をするのは、とっても楽なんですが、
はたして、後どの位増えるんでしょうか?(^^;)

青婦人と赤婦人の乙女連合をどうぞよろしくね!
私の妹分のルビーは、いつまでもお子ちゃま顔なの・・
眼力を付ける修行をした方が、良くってよ!
Posted by Picasa

0 件のコメント: