2007年5月30日水曜日

マーフィーの法則?

爪を切ってもらっている間、私いい子にできるのよ。
見返り美男子!(^^)
アポ君、子猫をかまいたくてしょうがありません。
ブルーの男の子の後ろに見えるのは、アポ君。
幽体離脱ではありません。(笑)
ミテッド軍団は真っ黒くろすけに見えますね・・
実際には、シールが一匹、後はブルーのようです。




今日は、子猫情報のページに載せる個別の画像を撮るぞ!・・
と、張り切って子猫たちにカメラを向けました。
調子よく撮りはじめると・・

「あ!」電池切れ・・(^^;)

おねむの時間になる前に・・と、みんな起きている時間を狙ったのに、
うまくいかないものですね~。

仕方ないので(?)電池を充電器にかけて、子猫達と遊びました。
合間に体重を量ったり、爪を切ったり、お顔を拭いてあげたり・・
カメラを構えているよりも、密度の濃い時間を過ごせたかも知れません。

ルビーの子猫たちは、体重500g~550gになりました。
ラズの子猫たちは、440g~500gです。
どちらも可愛い牙が生えて来ました。
順調に大きくなっています。(^^)

ママたちも、下の部屋で寛ぐ時間が長くなってきました。

さて、2時間掛かって充電が終わり、
さっき上に行ってみたら、寝てますよ、みんな・・(^^;)

あれだけ遊んだんですもの・・あたりまえか・・(爆)
Posted by Picasa

0 件のコメント: