2007年5月27日日曜日

復活!いちご姫

ママになってもいちごが似合うでしょ?
アポ君登場。彼は究極の膝乗り猫になりました。
この間は膝の上で一時間寝られて、少し困りました。(^^;)
仲良しだもん!いつも一緒に遊んでるんだよ。
ルビーの子猫。
あたしも出たい~・・こちらの産箱脱出も間近のようです。(^^)
ラズの子猫。




今日も暑くなりそうですが、昨日も暑かったみたいですね・・
ショー会場にいると、冷暖房完備の全天候型(?)なので、
一年中いつの季節でも、外の様子は全くわかりません。

保父さんのじぃじによると、ルビーの子猫たちは産箱脱出が続出したそうです。(^^;)
暑かったのでしょうか、それとももう産箱はいらないっ!という意思表示でしょうか?
そろそろルビーの方は、産箱をお片づけする時期かもしれません。

本当のちびちびの頃は、ママたちは献身的な子育てをします。
少しでも泣き声が聞こえると直ぐに駆けつけて、
お世話をします。

ラズはまだそんな感じですが、ルビーの方は少し余裕が出てきたみたいですよ。
産箱を覗きこんで、子猫たちが寝ていたり遊んでいたりすると、
自分は入らずに済ますことも多くなりました。
おもちゃで遊ぶ余裕も出てきました。
いちご姫の復活!です。(笑)

ラズの子猫たちも産箱からお顔を覗かせていることが多くなりました。

いよいよ来週中には思い出詰まった産箱撤去です。
自立の第一歩が始まります。
チビラ化の第一歩でもあります。(^^)

これから暫くはママに任せっきりだった育児も、
私の出番になってきて、楽しいけれど忙しい日々が暫く続きます。(^^)
Posted by Picasa

0 件のコメント: