2007年5月21日月曜日

そろった、そろった♪

そろった、そろった、団子三兄弟♪
あたしは、一番ヤンチャになりそう・・ってお母さんが言っています。
産箱脱走も、時間の問題か?(笑)女の子組です。
ラズのミテッドちゃん、まだ少し頭が重いかな?兄弟に支えてもらってます。



今朝起きて、産室のママたちにご挨拶をするのに覗いたら、
ラズのミテッドちゃんたち、すっかりお眼々がパッチリ開いて、
可愛くなりましたよ~~!(大親ばか)
寛平ちゃんは、脱しました。(^^)

ルビーの子猫たちは大分腰がしっかりしてきて、
少しの間、お座りが出来るようになりました。
頭も持ち上げていられるようになったので、カメラ目線もくれるようになって、
ちょ~~、可愛い!(またしても親ばか・・)

今が一番画像に撮りやすい時期かもしれません。
もう少しして、1ヶ月を過ぎる頃が一番可愛くて、
我が家では「可愛さの旬」(笑)と言っているのですが、
この頃になるとチビラ化してくるので、
動きが早くなって画像に撮るのには、苦労します。

9匹一緒に撮っておきたいと思っているのですが、
早い所終わらせた方がいいかもしれませんね。(^^)

前回のリッターも女の子のペアの方が、
成長が早かったような気がします。

今回もルビーの子猫の方は、
子猫同士でじゃれあうようなしぐさをはじめましたが、
やはり女の子同士でやっています。
男の子は団子になって寝こけているのに、
隣でばたばたと、プロレスをしています。
産箱脱走を試みているのも、女の子ペアです。(^^)

前回のレディースは、
今回もしっかりと受け継がれるかも知れません。(笑)
Posted by Picasa

0 件のコメント: