2007年5月19日土曜日

子猫情報のページ

ねぇ、バル兄ちゃん。最近、おいら達の出番が少ないと思わない?
あら、あたし達だってよ! ラズの産箱にちゃっかり入っているルビーです。
だって、主役はボク達でしょう?可愛いお顔で自己主張~(^^)
一日のうちで、こうコロコロ気候が変わると体がびっくりしちゃいますね。
雨が降ると寒くって、晴れてくると暑くって・・(^^;)

解りやすいのは、猫のママたちです。
少し暑いかな?となると、産箱の敷物のペットシーツを端っこに寄せてしまいます。
窓を開けたり締めたりこまめに調節しているんですが、
猫ママセンサーの方がすばやくて,いつも遅れをとっています。(苦笑)

ルビーの子猫たちは、大分しっかりして産箱の中で歩き回っています。
まだ、ヨチヨチとですがお尻が大分持ち上がるようになりました。

ラズの子猫たちは全員が眼が開いて、大福の中にお豆が三つになりました。(笑)
まだ少し、寛平ちゃんがいます。
「かい~~の!」かな?(爆)

今日は「Cattery Fuzzjpの子猫情報」のページのリンクを完成させました。
左のサイドバーの中にリンクを置きましたので、ご覧になってください。
なにか不具合がありましたら、お知らせくださいね。

個別の情報はもう少しお待ちください。
今日はこの作業だけでエネルギーを使い果たしてしまいましたので。(爆)
Posted by Picasa

0 件のコメント: