2007年5月11日金曜日

新と旧



猫缶を通販で買うのと一緒に、爪とぎポールを新しく買い換えました。
こうして並べてみると、旧はぼろぼろですねぇ・・

日々、8匹の猫達にとぎとぎされると、こうなってしまう・・という見本のような有様です。
猫はどのくらいの高さで爪とぎをするか?という論文でも書けそうな、
とぎっぷりです。
麻巻き部分の上の部分のぼろぼろ加減に比べて、下の部分の綺麗なこと!(笑)
なんだかもったいない感じもしますが、古いのは処分しようと玄関においておいたら、
こっちでも爪とぎが始まりました。
結局、二つ欲しいってことなのか?
暫くは捨てないで置いておくことにします。(苦笑)

新旧、独り占めしているつもりのアポ君。

新しい方でとぎとぎする、ミカちゃんです。
とりあえず匂いをつけて自己主張でしょうか?

なんとも無防備な寝顔の、肉饅頭ちゃんその一。
明日は撮影助手がいるので、お眼々の開いた画像が撮れると思います。(^^)
Posted by Picasa

0 件のコメント: