2007年5月5日土曜日

祝!こどもの日





五月晴れのこどもの日、アポ君は初節句(笑)です。
バロン君も光君も、男の子のお節句だね!(^^)
昨日、じぃじがこいのぼりを買って来てくれました。
「屋根より高いこいのぼり♪」みんな、元気に大きくなぁれ!

私は、兜を作りなんとかアポ君に被せようと奮闘したのですが、
そんなおバカに大人しくお付き合いしてくれたのは、ミカちゃんだけでした。
「おすすめ」シールまで張ったのにさっ!(爆)


今か今か・・と気を持たせたルビーの出産ですが、
昨夜遅く、無事に産まれました。

昨夜遅かったのと、新米ママがまだ少し緊張しているので、
お産婆さんも疲れ気味・・(爆)
チビたちはみんな元気です。
おっぱいも順調に飲めている様子で、一安心です。(^^)

カラーは両親がブルーですので、ブルーです。
パターンはまだ判りません。

この連休の間に「Fuzzjpの子猫情報」のページを作りました。
リンクを貼って見られるようにしますので、もう少しお待ちください。

ボク、お兄ちゃんになったんだって・・
まだまだ、芋虫みたいなチビたちだけどもう直ぐお目見えするから、
ボク共々、どうぞよろしくね~!
Posted by Picasa

0 件のコメント: