2007年5月28日月曜日

三週間たちました

ルビーの女の子です。ちょっとぶりっこしています。
こちらは、男の子達。キュートなボクちゃん連合!(笑)
ラズのシールの男の子です。う~ん、やっぱりくまごろうだ・・(爆)
ラズのブルーの男の子。お鼻のブレイズがボクの魅力です!
ラズの子猫たちも生後3週間になりました。



夏のような暑さだった昨日とうって変わって、今日は爽やかな風が吹いています。

暑さは一段落したようですが、予定通りルビーの産箱を撤去しました。
90cm×60cmのケージの一段を全面使えるようになって、
広々としました。
子猫たちは自由に動き回っています。(^^)

大分しっかり歩けるようになって、
ケージを開けると、今度は外に脱走する子が続出!

部屋の中を歩き回っています。(^^)

ラズの子猫たちは、まだもう少しかな?

ケージの外のベットに出してあげると、
アルターのお兄ちゃん達が代わる代わるやってきて、
舐めてあげています。
なんてやさしいんだろうね・・君達は。(^^)

10匹で駆け回るようになっても恐れをなさずに、
ちゃんと面倒を見ておくれよ・・(笑)
Posted by Picasa

0 件のコメント: